株式会社籠田工務店

  • 電話番号
  • お問い合わせ

お客様の声

籠田工務店はお抱えの家のお医者様。

松本市 W様

家は三度建てなくては気に入った家にならないと俗に言われて居りますね。

私共の家はその三度目の実施でした。まずスタートS46年,二度目S62年,三度目H19年と(株)籠田工務店との出会いは二度目の時です。

この頃システムキッチン・ユニットバスの普及が出廻り、ナショナルショールーム(現パナソニック)見学をさせて頂き対応して下さった当時松下電工(現パナソニック)の池本課長様に紹介されたのが仕事をして頂く始まりです。お会いして率直でこの方ならば全てお任せ出来ると総改築に取り組んで頂きました。思い出します・・・夏真盛中の仕事で風呂がなければいけないと三日間でシャワーが使える様にして下さり本当に嬉しかったですね。今住んで不自由は無いのですが水廻りが汚くなり年老いても働き易いキッチンにしたいと思いショールームを見学。20年も経つと色々研究されて居り三度目の改築に踏み切った訳です。

他の業者のセールスが参りますが、私共には家のお抱えのお医者様が居りますとお断りをしている次第です。お電話一本で直ぐ来て下さり又、他の家の事でも快く仕事をして下さり感謝の気持ちで一杯です。

社長様始め奥様はもちろんの事スタッフととりまく業者の方々が皆一体となって仕事をしている姿に感動を覚えます。これも会社の基礎が固まっているからでしょう。今回お仕事で皆様にお世話になり有難うございました。

今後も何かと相談に乗って頂けましたら幸いに思います。
最後に益々貴社のご発展をご祈念 申し上げます。

お客様の声一覧

PREV

ページのトップへ