株式会社籠田工務店

  • 電話番号
  • お問い合わせ

イベント

令和初!マレットゴルフ大会

#イベント

9月28日(土)

山形村なろう原マレットゴルフ場において、

KC会員さんと協力会業者さん合同「2019 マレットゴルフ大会」を開催しました。

男性陣.jpg

天候も気持ち良いゴルフ日和に恵まれ、皆さん各々ゴルフファッションに身を包み、

マイボール、マイステックを手に意気揚々!

マレット集合.jpg

スタートと同時にコースのあちらこちらから賑やかな笑い声が響きました。 

奥さん.jpg

 それにしても、なろう原からの山形村の眺めは最高!

kako-IOoBCQQWegk9PxI5.jpg

コースも山あり谷ありで楽しく、山の自然に癒され気分もリフレッシュします。

kako-F47e49YX2oiAJ8HO.jpg

優勝は森戸さん。おめでとうございます!

今回のホールインワン賞は原さんでした。

マレット表彰.jpg

成績順に名が呼ばれ、好きな景品を選んでいただきました。

やはり、一番人気は「大きな包み」。次に「お酒かビールっぽい包み」・・・( ̄m ̄〃)

 IMG_4345.JPG

大きな包みを手にした古畑さんに後ほど話を聞くと、

「何が入っているか開ける楽しみがあるのがいいね!良いものを頂いて良かった~」

・・・と、中身はラーメン1箱分だったそう(*^_^*)

そして、昨日一生懸命作ったお楽しみ景品は、再び森戸さんが偶然にも当選!

特別景品.jpg

「ちょうど80歳の誕生日なんです!」と嬉しそうに手にしたのが、「訳あり」と書かれた「松茸」セット。

帰宅後「早速夕ご飯にいただきました。・・・エリンギをね~(笑)」と、奥様から感想が届きました。

中身は松茸になんとなく似てるという、"エリンギ"大入り袋に永谷園の"松茸のお吸い物"付き。

・・・ちなみに、

「上を向いて歩こう!!」セットは、古代から滋養強壮にいいと言われる"玉ねぎ"どっさり。

「ホールインワンできたらイイネ!」セットは、穴の形が似ている菓子工房まるやまの"ドーナツ"詰合せ。

「人生100年時代」セットは、疲れた時はひと休みで"コーヒー&お茶&お菓子の詰合せ"でした。

  とても楽しい大会でした。皆さん、来年も元気にご一緒しましょう!

 

他のブログも見る

PREV

ページのトップへ