株式会社籠田工務店

  • 電話番号
  • お問い合わせ

お客様の声

工事の進捗に合わせて、細々としたことを決める際も施主に確認

松本市 A様

家を建てることは誰にとっても一生の一大事だと思いますが、我が家でも土地を探すことから始まって、一家で喧嘩諤諤で進めました。
中でもメーカー・工務店を決めることは、家造りの成否がかかっているものですから、色々なところを廻って迷った末にここならとお願いしたのが籠田工務店さんでした。

間取りを決める際には、家族の中でなかなかまとまらず、何度も何度も図面を書き直していただきましたが、社長さん、瀧澤さんとも嫌な素振も見せず「こういう考え方もありますよ」と要所をアドバイスしていただき、間取りを決めることが出来ました。

実際に家を建て始めてからは、工事の進捗に合わせて、細々としたことを決める際も施主に確認され、「工務店さんで適当に決めてもらえれば」と思ったことも有りましたが、出来上がった家に住んでいると、あの時確認してもらったことの大切さを感じる事が折々あります。色々と悩み、迷いながらの家造りでした。

今以前に比べると驚くほど快適で、居心地の良い家で暮しているのは、根気良く打ち合わせにお付き合いいただき、真面目に家造りをしていただいた、籠田工務店の皆さんのお陰だと感謝しています。

お客様の声一覧

PREV

ページのトップへ