株式会社籠田工務店

  • 電話番号
  • お問い合わせ

お客様の声

自由設計で手作りならではの温もりを実現

松本市 K様

「信頼」「信用」「安心」これによって私は家を新築することを決めました。

ハウスメーカーを何箇所か見学に行ってみましたが、何かひとつ欠けているものがあり、踏ん切りがつかずにいたところ、実家のリフォームをしていた籠田工務店に出会うことができたのです。

私共が求めていた、ハウスメーカーには不足していると思われる「自由設計」「手作りならではの温もり」を受け入れていただき、話を進めていく中で、的確なアドバイスに納得、籠田さんなら「信頼できる」と感じました。更には限られた土地、予算の中でほぼ満足のいく設計が出来上がり、細部にわたる設計図、見積書の説明を受けた時に「信頼できる」、一生に一度の大きな買い物を籠田さんに任せておけば「安心できる」、そう思いお願いすることにしました。

完成するまでの間には私共のわがままも聞いて下さり、時には素人に解らない部分のアドバイスをいただき、すべてに、満足のいく「手作りの家」が出来上がりました。WB工法を採用したわけですが、住み心地は非常に快適で、夏を過ごしてみてその良さが良く解りました。

また新築した家の周りを花で飾るという念願も叶いました。
籠田社長さん、スタッフの皆さん、優れた腕を持った職人さんの皆さんの顧客の為に満足してもらう仕事をするという真摯な取り組みには頭が下がります。是非今後も良い仕事を続けられ更に発展されることを祈念いたします。

お客様の声一覧

PREV

ページのトップへ