株式会社籠田工務店

  • 電話番号
  • お問い合わせ

現場から

松本市I様邸新築工事完成!

#現場から

このほど安曇野市の㈱吉田建築設計事務所様と共に建築の

松本市のI様邸が竣工しました。

伊林邸正面①.jpg 和モダンの落ち着いた外観ですが、中は収納がとても充実しています。

玄関の入口向かいにも外部収納があり、入って正面も広い収納室があります。

伊林邸外収納②.jpg独立した4.5畳の和室は吊押入れの下に地窓で採光し、ちょっと趣が変わった落ち着ける空間です。

伊林邸 和室③.jpg LDKも造り付け収納がたくさん。家事動線に合わせて使い勝手よく配置されています。

キッチン後ろのFIX窓が、まるで一枚の絵のようにインテリア感を出していてオシャレですね。

伊林邸 キッチン全景④.jpg リビングから洗面室(浴室)、パントリー、キッチンヘと一周できるので、生活動線も便利。

必要な所に必要なものを収納できる場所が随所にあります。

伊林邸 洗面&パントリー⑤.jpg こちらは↓階段を上がったところにある2階のワークスペースです。

子供達が一緒に勉強できるデスクと本棚が造り付けられています。

デスクの下も本がたくさん収納できますね。

各部屋の前に位置し、第2の家族のコミュニケーションの場ですね。

伊林邸2Fワークスペース⑥.jpg ↓こちらは寝室の大きなクローゼット。収納力抜群です。

また、各子供部屋にも造り付けの洋服ダンスがあります。

伊林邸寝室収納⑦.jpg

適材適所の収納力抜群で、家族のコミュニケーション広がる家となりました。

他のブログも見る

PREV

ページのトップへ