株式会社籠田工務店

  • 電話番号
  • お問い合わせ

籠田工務店の想い

はや12月半ばです!

#籠田工務店の想い

こんにちは、大月です!(*^。^*)

師走の慌ただしい季節になりましたね。

光陰矢の如し・・・何やかやと追われて更新できないでいるうちに今年もあと半月(@_@;)!

皆様もお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

今朝、山形村はうっすら初冠雪、うっすら雪野原となりました。

IMG_2778.JPG

でも、やっぱり暖かいんでしょうかね。・・・すぐ溶けていきました。

奥さんの育てているバラもまだ花を咲かせ頑張っています。

kako-s3C0ux7bdkoThnZe.jpg

北アルプスは白くなりました。日中は青空に映えとってもきれいです。

kako-K0t3h7upBE98iILh.jpg

最近は給湯機のお湯が出なくなった等、給湯機のトラブルの依頼が増えています。

寒くなると、給湯機もお湯を沸かす負担が大きくなるので、壊れやすくなります。

故障が増えるので、修理業者さんも忙しくなりすぐの対応が難しくなります。

寒い時期にお湯が使えないのは辛いですね。特に長年お使いのものはご注意を!

10年以上お使いのものや、最近なんとなく調子が悪そうだなと感じてきたら

早めの点検・交換をお勧めします。

IMG_2767.JPG

番頭トヨさんも、寒さが老体にこたえるのか、ぬくぬく布団の上でご休憩時間が増えています。

人間も同じですね。寒くなると風邪をひいたり、身体のあちこちに色々出てきますよね(^_^;)

これからが冬本番!ますます寒くなりますので、どうかご自愛ください!

 

他のブログも見る

PREV

ページのトップへ