株式会社籠田工務店

  • 電話番号
  • お問い合わせ

イベント

2018「新そばまつり」開催

#イベント

11月18日(日)、待ちにまった『新そばまつり』を開催しました。

今年も大勢の皆様がご来場くださり、賑やかな開催となりました。

陰ながら、朝早くから蕎麦打ちや天ぷら・クレープ作り、厨房でのお料理の提供など

大奮闘してくださった、スタッフのKC会員様、業者様、本当にご苦労様でした!

蕎麦は、毎年ご協力いただいている蕎麦打ち名人さん達と共に、

弊社の会長、社長も道具をのし棒にかえ奮闘しております。

新そばまつり①.JPG年々、腕前も上がっております!\(^o^)/

新そばまつり③.JPG

天ぷらも、毎年研究に研究を重ね、ボリューム感サクサク感とも自慢の一品に。

お陰様、天ぷらそばの売れ行きが好調で真っ先に売切れ御免となってしまいました。

 新そばまつり②.JPG  業者の職人さん達が焼く クレープも人気商品!

IMG_2660.JPG

 地場産販売コーナーの様子です。

キノコはマツタケではないですよ(^_^;)。木曽産のジャンボしめじは今年は特に大きくびっくりでした。

新そばまつり⑤.JPG   「蕎麦も旨いがつゆも旨い!全部旨い!」 「ここの蕎麦はやっぱひと味違うね」

・・・たくさんの言葉と共にたくさん食べていただきありがとうございました。

新そばまつり⑥.JPGご来場の皆様、蕎麦作りから今日までご協力していただいた皆様に

心より感謝申し上げます!

他のブログも見る

PREV

ページのトップへ